20160307
こんばんは!3月のライブですー!

ヤノヨシヤ LIVE 〜 Next Stage 〜
3月13日(日) 茅ヶ崎市民文化会館小ホール
Open17:00 / Start17:30
入場料 一般¥3,500 大学生¥2,000 小・中・高校生¥1,000 全席自由 ※未就学児の入場・同伴はご遠慮ください。
出演 ヤノヨシヤ
SPROUT VOICES (コーラスグループ)
古澤衛Gt 櫻田泰啓Key 上野一郎Ba 鈴木直哉Dr 永村かおるCho
一年振りのヤノさんのライブです、とっても楽しみです!!!

尾崎久美子 LIVE
3月19日(土) 恵比寿天窓.switch
尾崎久美子Vo 鈴木一義Gt 平下政志pf 上野一郎Ba 麻生祥一郎Dr kaCo Cho
急遽参加することになりました、いやー頑張りますー!!!

君の瞳に恋してるvol.5
3月20日(日) 関内A.B.Smile
1st set 19:30 2nd set 21:00
charge ¥2,000
Singers
南友梨香 入江旺次 横山愛美
Band
鈴木一義Gt 宮澤由衣Key 上野一郎Ba 菅野吉也Dr
3人の若きシンガー達とのライブです、楽しみですー!!!!








3月のLIVE | 03:36 | comments(2) | LIVE情報
20160206
こんばんはー!
モーリスホワイトが亡くなったそうで・・・なんてこと・・・
今年になって、デビッドボウイにグレンフライにモーリスホワイト・・・天国じゃ今ごろ、とんでもないぶっ飛んだセッションになってるんじゃないでしょうか。
こっちはまだ生きてるし、この世界で一生懸命演奏しようと思います、いやー頑張ろう、寒いけど。
2月のライブは2本です!

真心ブラザーズ LIVE
マゴーソニック2016
2月17日(水) 愛知 Zepp Nagoya
open18:00 / start19:00
ゲスト 斉藤和義
2月28日(日) 大阪 Zepp Namba
open17:00 / start18:00
ゲスト ウルフルズ

真心ブラザーズのイベントライブへの参加です楽しみです!!!







2月のLIVE | 01:56 | comments(2) | LIVE情報
20160109
2016年、明けましておめでとうございます!
1月のライブ情報ぜす!!


TASTE OF TIME LIVE
新春!ナンブズとTASTE OF TIMEの大新年会 with大阪からの友人
1月21日(木) 青山 月観ル君想フ
Open18:30 / Start19:00 前売¥2,500+1drink / 当日¥3,000 +1drink
出演 TASTE OF TIME / eldaja / Nambz
TASTE OF TIME
首藤晃志vo.asax 渡辺裕太g 草間信一key 上野一郎b 鈴木直哉ds
久しぶりのライブになります!対バンも楽しみです、ぜひ遊びに来てくださいませー!!!


真心ブラザーズ LIVE
今年も中野で会いましょう2016
1月23日(土) 東京 中野サンプラザ
Open17:00 / Start18:00 ¥5,800
久々の参加になります、楽しんでやりたいですー!!!


マカロニボニーLIVE
「a toy box」
1月31日(日) 東新宿 真昼の月夜の太陽
charge¥2,000+1drink
出演 マカロニボニー / コカリクー4D / さっちんたい / Brook And The Graces / and more
マカロニボニーは去年ミニアルバムを発表しています!
詳しくはこちらをどうぞー!!!
https://www.facebook.com/macaronibony/







 
1月のLIVE | 04:02 | comments(4) | LIVE情報
20151031
こんばんはー11月のライブです!


君の瞳に恋してるvol.4

11月1日(日) 関内 A.B.smile
Open18:30 / Start19:30
charge¥2,000
Singers
羽隅麻喜 , 堀井珠美 , 中島桃
Band
鈴木一義Gt 宮澤由衣Key 上野一郎Bs 菅野吉也Dr

3人のSingerの方々のライブです。二回目の参加です楽しみですー!!


マカロニボニーLIVE

11月3日(火) 東新宿 真昼の月夜の太陽
Open17:00 / Start17:10
charge¥2,000+1drink
出演 サトウリュースケ / マカロニボニー / さっちんたい / 奮酉 / 宇宙団 / めーな / 阿部俊宏(O.A.)
マカロニボニー
太田拓郎vo,gt 芳賀義彦gt 上野一郎bs 鈴木直哉dr

いつもと違うメンバーです、スライドギター爆発ライブになると思います!!


yashika LIVE

11月15日(日) 東新宿 真昼の月夜の太陽
Open17:20 / Start17:50
charge¥2,300+1drink
出演 ミコチ(O.A) / 野口恵 / みさき / 横井玲 / yashica / 城所葵
yashika vol 村山政太gt 千壽崇夫key 上野一郎bs 久保田正道per

yashikaとしてはこれが最後のライブになるそうです。でも新曲やります!!!


小林薫平 LIVE

11月28日(土) 関内 A.B.smile
Start19:30

詳細はまた出したいと思います!!







11月のLIVE | 03:39 | comments(0) | LIVE情報
20150804
こんばんは!
いやーそれにしても、安保法案が国会を通過してからというもの、世の中がどんどん動いていきますねー。
高校生までデモしてて驚きます。
やっぱりファシズムとか差別とか、ほんと勘弁してほしいです。
ずいぶん前に女性は産む機械だという言葉がありましたが、そうすると、ベーシストは弾く機械、音楽講師は教える機械で生徒は教わる機械って感じなんでしょうか。
まあだいたい、音楽というかポップミュージックというものは、それ自体が反ファシズム的というか反差別的だと思います。
アーティストは、より多くの人に届いて欲しいという願いを込めて作品を作りますよね。
キャッチーなイントロ、楽しげなリズム、分かりやすいメロディー、果てしなく工夫されるアレンジ・・・
なるべくたくさんの人に聴いてもらいたいという願いが、そのまま具体的に、音楽の構造に反映していくわけです。
だから優れたポップミュージックというのは、国境、人種、言語などの壁を平気で超えていくのでしょう。
そしてそれは、差別とは真反対なことです。
だからこそ山梨の田舎で毎日、ぶどう御飯にぶどう味噌汁、焼き信玄餅にぶどう煮込み信玄餅、デザートに信玄餅、という日々を過ごしていた中学生のところにも、ベイシティローラーズやキッスの音楽は届いてきたのでしょう。
いやーまだまだいろんなことがありそうな熱い夏になってきましたが、そんな8月のライブです!!!


TASTE OF TIME LIVE
AOYAMA PIANO NIGHT 第二夜
「愛を唄うヒト」

8月11日(火) 青山 月観ル君想フ
Open18:30 / Start19:00   前売¥3,000+1drink / 当日¥3,500 +1drink500yen
出演 TASTE OF TIME / 川村結花 / 高宮マキ
TASTE OF TIME
首藤晃志vo.asax 渡辺裕太g 草間信一key 上野一郎b 鈴木直哉ds

これは・・・大変なメンバーになりました!
個人的にもとても楽しみにしています、ぜひぜひ遊びにきてくださいー!!!!




 
8月のLIVE | 02:10 | comments(2) | LIVE情報
<< 3/23 >>
skin / uterus