20161214

いやー遅れてしまいましたーすいません・・・

どんどん寒くなってきたので、水筒にお湯を入れて持ち歩こうと思い付きました。

どうも加減が分からず、熱湯をそのまま入れておいて電車の中で飲もうとして、ヤケド死しそうになった、そんな12月のライブは1本でございます!

 

加賀谷宝徳session

12月17日(土) 阿佐ヶ谷 天

Open19:00 / Start19:30 charge 1,500+order

加賀谷宝徳gt 上野一郎bs 鈴木直哉dr

 

新しい曲を沢山演奏します、楽しみです!!

 

 

 

 

 

12月のLIVE | 01:17 | comments(4) | LIVE情報
遅くて大分待っちゃいました。おかげで待ち遠しいウキウキ気分を味わう期間が短くなっちゃったじゃないですか。
その分、たっぷり楽しみにしてます。くれぐれも体調を崩さないようにしてください。
とんとん | 1214 | 21:30
とんとんさん
体調は大丈夫です、楽しみですー!!
イチロー | 1214 | 22:40
今日もとっても楽しかったです。
帰りはウキウキしながら帰って来ました。次回もワクワクで、お待ちしてます!
とんとん | 1217 | 23:21
とんとんさん
次回は2月か3月だと思いますー!!!
イチロー | 1218 | 19:15




skin / uterus